初投稿で挙動不審

こんにちは、はじめまして

 

 

 現在転職活動中。無職のアラサー女子もぐらと申します。

挨拶がマッチングアプリ系になってしまいすみません。

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

履歴書を書いていて自分の経歴がちょっと面白いと思ったからです。

 

履歴書を書いている時って記憶をさかのぼるので

色々と思い出すことがあると思うんです。

 

その中で

私結構頑張ってたんだなとか、若さって凄いなって思うことが多々あって

転職エージェントさんにヒアリングをしてもらっている時にも

相手のはてなが電話越しでも伝わってきました。

 

そういうこともあり自分の生い立ちや経験を書いて

共感していただいたり、面白がっていただけたり

 

一番は今までの経験がどう活かされて

今後の人生にどう関わっていくのかを見守っていただけたら嬉しいです。