①辛すぎるセックスレス

 

私の文字変換は"せ"と入れただけで

セックスレスと予測変換されます

 

 

付き合ってまだ1年にも関わらず

私達カップルはレスに陥りました

 

まずセックスレスの定義にはよく

「1ヶ月以上性行為をしていない場合」

とあるのですが、実際どちらかが

セックスレスだと感じた時からレスなんだそうです。

 

 

そして私がそれを感じ始めたのは

なんと付き合って3ヶ月のこと

それまで会う時には必ず、1日に2回

更には生理中の時ですら求めてきていました

(↑この時点で少し変だと思うべきでした)

 

会う頻度としてはお互い暦通りのお休みだったので

週2回のペースといったところでしょうか

 

そして3ヶ月を過ぎたころから

 

週1回…

 

2週に1回…

 

月に2、3回…

 

月に1回…

 

といった様子で現在レス3ヶ月目に突入するところですね

 

私は何度誘ったか分からないくらい誘っていて

それを見事にかわされ続けました。

そして相手のタイミングでなければ

してもらえないといった

自尊心が傷つくというか

 

…もうなくなってしまいました

 

実を言うと彼と出会ったのは

今流行りのマッチングアプリです

マッチングできて会うまでは

割と時間をかけてくれた印象があったので

誠実な人を想像していました

(勝手な思い込み)

 

 

ですが、付き合って1ヶ月頃のある日

やたらと彼の携帯に通知がきているので

もしやと思い携帯を見ました

(携帯を見ることは悪いと思わないタイプです)

すると5、6人の女子に対して

「可愛い! 会おう!」

と送っていたのです。

 

しかもそれを送っていた時間帯は

ちょうど私が趣味のバドミントンに行く時間で

明らかに狙ったとしか思えません。

 

まあ突然そんな変なメッセージを送ってくる人に対して誰も相手にしていなかったのですが

 

私の中ではこれは浮気と判断し

泊まっていた彼の家を出ていきました

彼は寝ていたのですが飛び起き

私の後を追ってきて捕まえられました

(葬儀場の前)

 

引き戻され色々と話をしたのですが

マッチングアプリの件を問いただすと

 

何と「知らない」という返事がきたんです

あなたの携帯だし証拠があって

それが原因でこうなっているのにも関わらず!

(↑ここでもまた気付くべきでした)

 

はい

 

このようなことがあり私は彼との営みの頻度が減ったことに対してとても不安に思い

またあの時の衝撃がまだ残っていたこともあり

 

彼のできない理由というのが全く理解できないようになりました

 

 

 

②に続きます