②辛すぎるセックスレス

前回彼のよくわからない嘘がきっかけとなり

誠実性は全く感じられず、自分は縁遠いと思っていた

束縛の酷い女の子と豹変していきます

 

それからも月に一回あるかないかの関係が続き

私はその日を境に情緒不安定と神経的傾向つまりメンンヘラと化します

自分がそういった思考になること自体がショックで

女性としての自信と人のしての自信が失われていきました。

 

私の場合は浮気のラインがかなり厳しめなので

たったこれだけでこんな大打撃です。

 

よく不倫や浮気の最後までの経緯まで確認した等の内容がSNSに上がっていますが

その方たちのメンタルを考えただけで私は涙が出てきます。

 

話は戻りますが正直セックスレスになることも

そのことで悩むことも今までちょっとも考えたことがなかったので

まず誰に相談すれば良いのか、何から始めればいいのか

調べたとのころで私たちには応用がきくのか

デリケートな問題だけにどうしたら良いのか

全くわかりませんでした。

 

そんな中たまに使っていたYahoo知恵袋に相談してみたんです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ベストアンサーにしている回答がとても感動したので

読んでいただきたく貼ってみました。

 

私の質問も必死なの伝わりますかね?w

 

何度か似たような内容でYahoo知恵袋を使っているんですけど

本当に皆さん心優しい方しかおらず本当に感動します。

 

そこで学んだことなんですけど

やはり統一して言われるのが、”別れなさい”でした

自分はもっと愛されるべき存在だと

ただの依存や寂しさをうめる為の存在ではないし

お母さんのような無償の愛をあげれる関係でもないと

 

いやー…これは結構響きました

 

後は浮気をするか我慢をするか

 

話し合いをするというのも人によってはいいのかもしれないのですが

私の場合は何度話し合っても

そもそものコミュニケーションが上手くとれるような人ではなかったので諦めました(なんせ誠実ではないので真意がわからないのです)

 

確かに上記の選択のどれかを選ぶしかないなと思って

私の下した決断は、別れるでした

 

実際まだお別れというのはできていないのですが

無事に転職できたタイミングでおさらばしたいと思います。

 

何故そのタイミングなのかというと

皆さんも薄々気付いていた通り(本当に気付いていた人凄い)

同棲をしてしまっているからです!

 

なのでこれから~二か月くらいの間で

同棲から同棲解消までの経緯と

同棲生活をちょこちょこ挟んでまいります。