押し寄せてくる不安

またこの感じ…

一度考えて始めると止まらなくなる

仕事が決まって安定すればこの家を出て行く

そう決めていてもその日が来るまでは

後1ヶ月くらいはありそう

 

何で求めてくれないの

何でしたいって言うと

そんなテンション落ちるの

そんなにしたくない?

私の身体を見ても何で何も言わないの

 

私はまだ若いし身体だって健康

でも愛されない身体ってなんなの

あなたはいったい私に何を与えてくれるの

 

落ち込んでくるとこういった思考が

ぐるぐるとループしますよね

 

最近は自己啓発のために

ストレッチ、筋トレ、瞑想、読書

いろんなことを試しています

 

継続することが大事らしく

まだ始めて2週間ほどなので

効果はわかりません

 

ただのセックスレスごときでって

思えることってできるのだろうか

どんなに自分に自信が持てるようになっても

そのことが解決するとは限らない

 

最近転職活動中でひとりで家にいて

誰にも会わない生活を約10日くらい経験したけど

意外とひとりでも寂しくないことに気付く

引っ越したらまたシェアハウスに住もうと

思っていたけど、ひとりの誰もいない空間が

なんだか好きになってきた

 

1ヶ月後しっかり見切りをつけて

別れることができるかまだ不安だけど

今は自分のことだけ考えて

自分中心で頑張ろう…

 

はぁ…

私ってそんな魅力ないかな…

 

#セックスレス#カップル#別れ#交際1年#つらい#同棲