またこの流れ

今週末もエッチは無さそうです

何故かと言うと歯を痛めているから

本当か疑うことももうそろそろ

どうでもよくなってきました。

 

これで3ヶ月更新です。

ほんと付き合ってる意味

 

まだ転職活動中で面接も

来週2次を受けることになっているため

安定してると言えないために

この家に未だ住んでいるけど

性欲は溜まるし相手に対して

イライラすること増えるし

 

今日の態度は本当にありえないと思う

つくづく可哀想な人だなと思う

 

今日は飲み会があるかもしれないと

昨日言われていたから

飲み会ないから一緒にご飯食べようって

なった時は正直嬉しかった

でもその電話で会社の人から

仲間外れにされているって言われて

なんで?考えすぎじゃない?

て思ったんですけど、前回も一回こういったことがあった際私が原因だと言われたことを思い出して

また私が悪いって思って言ってるんだって思いました。

案の定合流してから帰路につくまで

無言でした

 

家に帰ってもいつもは絡んでくるのに

話もしないこっちを見向きもしない

 

いや、なんなのってなりますよね

 

お口持ってるなら何か言ってください

態度で理解してほしいなんて

私はあなたではないから理解できません

そんな態度をとるなら帰ってこないでください

話したくないのなら家にいないでください

同じ空間にいないといけない状況で

その態度をされても困るんですけど

というか会社の飲み会を

今まで断ったことで誘われなくなった

って仲間外れにされたって言うのなら

自分から誘えばいいじゃん

そして飲み会で嘘をついてきたあなたが原因なのに

何故私のせいなのか、

誠実な行動できないのなら

別れる選択肢を与えてそれは選べないから

飲み会の回数を減らすと決めたのは

あなたでしょう?

いつもあなたが変わってくれるのを期待して

沢山待った私はなんなのよ

時間だってお金だって労力だって

あなたのその軽はずみな頑張るって

言葉を信じて費やしてきたのに

 

と言いたいのをグッと堪えて

リビングと寝室の扉を閉めて

別々に寝ることにしました。

 

仕事を変えようと思ったきっかけや

仕事を探す上でヒントをくれたことには

とっても感謝しているけど、

意地でも次の仕事で早めに実績をだして

いかにこの家を早く安全に出ていけるかを

毎日試行錯誤しながら考えています

 

てことで来週の2次面接

頑張りたいと思います