人生の選択に迷ったら

いきなりですが私4月にまた上京します(`・ω・´)

 

 

 

 

 

何度も何度も上京への道が絶たれた5年間

やっぱり自分中心で生きていかないと

死ぬ時絶対後悔すると思いました!!!

 

 

 

 

 

ある人が言っていたんですけど

何かを決める時って

だいたい二つの選択肢で迷うじゃないですか

 

 

私も彼氏と一緒に住むか離れて自分の住みたい環境に行くのか

4ヶ月くらいずーーーーーーーーーっと悩んでいました

 

 

 

冒頭に宣言してみましたが

本音を言うと不安ばかりで本当に自分の選択が合っているのか

別居を選ぶことでこの先凄く後悔するんではないかとか

沢山沢山悩んでたんです

 

ですがそのある人が言ったのは

 

 

『選んだ道で後悔しないように全力を尽くす』

 

 

 

 

 

 

言葉にはもうやられましたwww

確かにとしか言いようがないですし

上手いこと言われたな感がやばいですwww

 

 

 

 

でもだからこそ自分の選択が合ってるとか

間違ってるとか本当に誰にも分からないし

選んだ後の自分の行動次第だなと納得できました

 

 

 

ちょっと話それちゃうんですけど

パラレルワールドが存在するなら

その世界の自分を見てみたいですよね

どんな未来とか過去よりも

違う選択をした違う自分に一番会ってみたいものです

 

 

 

 

 

離職して今月で4ヶ月経ちますが

勉強とかなんかスキルを身に付けるとか全くしてないんですけど

人生でここまで自分と向き合ったのは初めてで

お世話になった人とか家族とか友達(元カレ)に会って

改めて自分はひとりじゃないし

凄く助けられていて凄く愛されてるんだなって

こういった時間て必要なんだなと思いました

 

そして愛されてるか再確認しに行く

ずうずうしさがまだあるだけ

自分は元気なんだなって本気で思いましたwww

 

 

 

とは言っても彼と離れて暮らすのはやはり寂しいですし

一番は不安が大きいです

 

 

金銭面とかの不安って一人だとずっと消えなくないですか??

 

 

 

 

元々貧乏育ちなんで基本何とかなるんですけど

もうあの生活はしたくないって拒否反応がでるんですよね

しかも前回良い物件に住んでしまったせいで

都会の住処はある程度お金出さないと

良いとこ住めないですもんね…

 

 

 

 

都会の女性って本当凄いなっていつも思います…

 

 

 

 

 

 

がしかし自分の住処の心配で田舎にいるなんて

そんな情けない話ないですよね

後ただ寂しいって理由もやはりよくない気がして

本当の目的を見失ってる感が否めないです

 

 

たった一回しかない人生で何もチャレンジしないで死んでゆくのだけは

本当に避けたいです

 

死ぬまでに沢山の夢をもって

ある程度実現させて最後らへんは大切な人達への

恩返しのために生きていこうと思います

 

 

 

突然ですけど皆様の成功と健康とこれからの明るい未来は

私が一番願っているので心配しないでくださいね

 

 

 

では!