急展開

重大ニュースがあります

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

急遽彼の転勤が決まりました

 

 

 

 

 

 

 

こんなベストな展開があるとは思いもしなかったので

昨日聞いた時には何故かテンションがあがって

 

「やったー!ついていく!」

 

と言ってしまっていましたww

 

 

その一瞬は何故かそう思ったのですが

当然いやいやいや違う…

と冷静になって

 

やっと解放させる

こんなチャンスもう来ない

 

そう思うと凄く気持ちが楽になり

色んな不安がありますが

とりあえず残る選択を決意しました

 

今は仕事を探すことと

家を新たに決めないといけないので

時間も余裕も全くありませんが

確実にいい方向になっているのは間違いないです

 

 

また落ち着いたら更新したいと思います。