迷っている自分がいる

先日お伝えした同棲中の彼の転勤の件です

 

ここで不満をぶちまける為

色々と彼に関することを

かいているのですが

いざ離れ離れになることを考えると

少し不安になってきました

 

実は以前付き合ってた方も

転勤の話がでたことがあり

その話が出たタイミングがまだ

付き合って1ヶ月くらいだった為

ついていくことにしたんです

 

彼といたいとという理由もあるのですが

地元を離れたいというのと

めっちゃ田舎から田舎に

ランクアップできることと

知らない土地や人への好奇心と

キャリアチェンジしたい

といったしっかりとした目的と意欲があり

彼から話を聞いたと時は何の迷いなく

着いていくと言えました

 

まあ結果的に別れがきてしまったので

その地にいる意味がなくなり

以前から目標にしていた上京というのを叶えました

 

そこで出会ったのが今の彼なのですが

何の魅力も感じないです(転勤先)笑

めっちゃ田舎ではない

都会でもなくといった所で

仕事ももちろん少ないですし

人はまあまあいるにしても

今に比べるとかなり少ないです

 

実際今彼のことが好きなのか

依存なのか、転勤に対する不安なのか

自分の気持ちがわからない状態です

仕事をしていたつい1ヶ月前まで

2日に一度くらい喧嘩をしていて

お互い精神的に参ってたところでした

何度も別居の話もあがり

一旦距離を取るには絶好のチャンスかと思います

 

それはわかっているのですが

いざ後1ヶ月でお別れとわかると

それはそれで辛い部分があります

 

ここに残って待っていれば

お互いの大切に気付き

よりお互いを大事にできるようになったり

離れたことによって

ただの依存だったことに気付き

別れを考えるか

 

ですがついていかないことに関して

ほんの少しも気持ちがないかと言えば

そうではないんです

 

また田舎に戻って環境が変われば

彼が少しでも今より自己中じゃなくなるとか

田舎はご飯が美味しいとか

 

都会にないところは

やはり自然があって車で色んなところにいき

美味しいご飯が食べれて

のどかな生活ができるというところです

 

でもまだアラサー

何かにチャレンジするには

体力などやはり年齢が気になります

 

ついていってまた転勤になると

また転職をしなくてはならない

結婚もする予定もないのに…

 

 

ということでほとんどついていかないが99%

なのですが、残り1%で悩む

アラサー女子でした

 

また何か動きがあれば

更新したいと思います