人は変われない

こんばんは

 

今日はセックスレス彼氏についてです

 

転勤が決まって明日辞令がでるそうです

そのためか今日は飲み会がありました

 

転勤がやっと確定しました

今日1日またひとりで色々と考えていたのですが

本当にひどい人だったなと心から思います

人の気持ちがわからない人

というよりわかろうとしない人

そういった生き方をしたことない人に

わかってほしいなんて

無理なんだなと

 

 

そういえば前に言われたことがあります

私がどんなにしんどい思いで

必死に伝えていても

彼からすると何にも伝わってこないと

 

 

何が彼をそうさせたのか

わかりたくもないですが

育った環境かなと勝手に思っています

 

 

彼はかなり甘えてくる方で

甘え方がとても変わっています

はじめはただ動物の真似をしているのかと

特に気にしていなかったのですが

もぐら(完全になりきってます)やねずみ、最近はビーバー

時々ハリネズミの動きと

よくわからない鳴き声で甘えてきます

 

そしてぎゅーぎゅーと言って

ハグと頭なでなでと良い子良い子してと

要求してきます

 

転勤が決まってからは

寂しいを連呼し、何でついてこないのか

納得できないと言ってきます

 

そこそこ年齢のいった男性が

甘えてはいけないことはないのですが

私が甘える暇が一切ないくらいひどいです

 

今仕事をしていない

ストレスフリーな状態ですら

正直しんどいです

 

そしてこれは完全にお母さんの代わりだと

最近になって気付きました

 

セックスレスなのも

思ったことを全て投げてくるとこも

私のことはおかまいなしなのも

親子の無償の愛だと勘違いしてると思います

 

お金や仕事のこともあるので

転勤先に行くまでは我慢して

普通に接しようと思いますが

あと1ヶ月だけなのに

もう耐えれる自信がないです…

 

 

転勤して自然に揉まれて

別人になってくれることを祈ります

 

私にも彼と付き合うといった

選択肢をした責任があるので

がっつり冷めてしまうまでは

遠距離でいようと思います

 

がっつり冷めた時には

しっかり伝えてお別れします

 

とういか同棲が全く上手くいかなかったのに

遠距離が続くカップルっているんですかねww