今流行りのマインドフルネス

 

今の自分と向き合うって

よし!やろうって思っても

実際何のことを言っているか

わからなくなりません?

 

今を生きるって

みんな今これを見てくれてる人は

みんな生きてるし

過去とか未来に囚われないって

 

行動は先のことを考えてから

うつしますよね?

どれくらい先のことを考えれば

未来なんですかね

 

最近瞑想とかマインドフルネスとか

色々試してしてみるんですけど

いまいち着地点がわからないんですよww

 

結局どの思考があってるのかとか

なかなか確認できないじゃないですか…

 

後何かを待っている時とか

何にもしてない時って

今の自分を見つめても

よくわかんないですよね

 

思考の着地点わかる方います?

後受け入れる方法とか

 

仕事もしてないし人にも会ってないんで

ストレスはほとんどなく

毎日求人に応募して選考待って

また応募しての繰り返しで

正直よくわからなくなってきました

 

この間友達とおしゃべりしてても

上手く言葉が出てこなかったり

頭の回転がスローすぎて

テンポに追いつかなかったりww 

 

かなり重症ですね…

ここの投稿もいつ読んでも

何書いてんだww 

って意味不明なとこありますもん

 

とりあえずは瞑想とか続けていってみますが

1ヶ月とかじゃ効果ないもんなんですね

 

また頑張ります!